2009年12月30日

まっしろタマゴ

キーちゃんがまっしろタマゴを生みました。

tori46.jpg

さっそくあっためるピーちゃん。
恒例の保育パパファッションに衣装チェンジ。
どんな子が出てくるのかなぁ。
ピーちゃんそっくりの男の子が良いなぁ♪

孵化するのは年が明けてからになります。
この子が幸運を一緒に運んできますよーに^^
2010年には正式版がはじまるのかなぁ。
なにはともあれ、来年もヨロシク!

タグ:トリネシア
posted by そよご at 00:00| Comment(2) | トリネシアβ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

遅れてきた3羽目

き・・・!
き・・・!!


tori45.jpg



キーちゃんが座ってるーーーっ!!!(・∀・)


もはやあきらめていたまさかの3羽目。
次は孫だろ?と思っていたところの3羽目。
239日目にしての3羽目。
人間にすれば約53歳。高齢産卵すぎるだろ・・・
大丈夫なのか?!


タグ:トリネシア
posted by そよご at 17:34| Comment(0) | トリネシアβ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

3羽の花嫁

まずはこちらをごらんいただきたい。

tori44.jpg


おわかりいただけただろうか・・・

左から順に
ピンキー、キキ、ピッキーです。
花嫁衣装を着るのには
ちょっと早すぎる人と遅すぎる人がいますね(笑)

何故か巣箱に花嫁衣装が2着入っていたのです。
さてはピッキーの衣装を作る際
自分たちも着たくなってこっそりつくってたな・・・!?


ちなみに、花婿衣装はありません。
ピピ涙目ww



タグ:トリネシア
posted by そよご at 23:58| Comment(2) | トリネシアβ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

