2010年03月25日

β版終了のお知らせ

tori153.jpg



な、なんだってー!!



初代つがいが老化するまで続けるとばかり思ってたから
今回の発表は衝撃的でした。
そうか、あと2週間で慣れ親しんできたピピ一家ともお別れか・・・(´;ω;`)ブワッ

心残りはキノピーを結婚させてあげたかった
ということかなぁ。


ラベル:トリネシア
posted by そよご at 01:28| Comment(2) | トリネシアβ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

婿方の血はどこへ

ウィン「パパ、まぁだ?」

ウィル「まだだ」

tori147.jpg


おっ

tori148.jpg


またまた女子!!

tori149.jpg

今度の子は模様なしの色白ちゃんでした♪


・・・しかし、この子・・・
クチバシもシッポもシッポの色も
ママピンキー由来。
下手すると体の色もママの裏遺伝子由来。
パパの血入ってなくない?(´・ω・`)




11羽家族になり
アイコンにも変化が

tori150.jpg

↓↓↓

tori151.jpg

右にスライドしま〜す



命名:ピント

tori152.jpg

本当は男の子用に考えてた名前なんだけど
女の子につけてもいけるかな?




ラベル:トリネシア
posted by そよご at 10:02| Comment(0) | トリネシアβ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

キノピーおとしごろ

キノ「父さん、ただいまっ!」

tori145.jpg

キノピーが素材を運んで帰ってきました。

キノピー、よく見てみるとこんなに大きくなって・・・。
ピピと比べてももう少ししか違いません。
あと20日ほどで成鳥です。

4羽家族だった姉さん2羽のときとは違って
大家族となった今
婿に出すことも考えなきゃなぁと思うのですが
可愛い長男、手放したくないなぁ〜というのが本音ですw


一方
マゴタマゴ孵化まであと二日

tori146.jpg

次の孫は男子がいいなぁ〜。
次も女子が生まれたら
着せる服に悩むことになってしまうw




ラベル:トリネシア
posted by そよご at 01:49| Comment(0) | トリネシアβ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

