2010年05月26日

ジャングルファッションショー

 新しく実装された服をいろいろつくって
ピンキーに着せてみました。


まずはこれ、ジャングルスカートC
tori208.jpg

ウエスト下すぎてなんだかメタボ・・・



次はジャングルスカートE
tori209.jpg

これもウエストが・・・ww
フラダンス踊るにはぴったりな衣装だと思うんだけどね。
トリが踊るアニメーションがあったらいいのになぁ〜



次はジャングル腰巻A
tori210.jpg

布の面積が少なくてセクシー



ジャングルスカートA
tori211.jpg

スカートシリーズはどれも
着せるとおなかのぽってりが強調されるんですが
スカートAはそうでもないかんじ。



そして最後はジャングル襟飾り
tori212.jpg

あー襟飾りいいな!お子様が着ても似合うね!
これにしよう♪






ピピ家inジャングル


ピン 「パパぁー」

tori213.jpg

ピピ 「ん?」

tori214.jpg

!!!



ジャングル羽飾りを身にまとったピーちゃん。
目の周りのメイクが
なんだかとっても強そうです。




衣装は一通り作ったので
次は肉を拾って家具作りに励もうかなぁと思っています。





タグ:トリネシア
posted by そよご at 20:06| Comment(2) | トリネシア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

こころが折れそう

 ピンキーが生まれてちょうど30日経とうとしているのですが
全然次のヒナが生まれないのでがっかりしてます。



のんびり待とうって思ってたんですが
次々と生まれている群れを見かけると
やっぱり妬いちゃいます。


βのときは90日生まれなくても割とまったりできたのに
なんで今は余裕がなくなっちゃったんだろう。
多分β後期のヒナ誕生頻度になれちゃったからだろうなぁと思います。
あの時は娘二羽がかわるがわる卵を産んだから
半月に1羽ペースで生まれてたし・・・


そしてここへきて双子ブームで
なんだかとってもとっても複雑な気分です。





ただの愚痴になっちゃってすみません。



posted by そよご at 01:52| Comment(4) | トリネシア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

レイアウター

 ここ数日の間に双子ブームがあったようですね。こんにちは。
ご近所さんに双子が生まれているところをチラホラ見かけました。
うちも双子を授からないかなぁーと淡い期待をしていたのに
昨日のメンテではやくも修正されててがっくり。





正式版が始まって一ヶ月経ち、だいぶ素材も集まってきたから
いろいろ家具を作ってみようかなぁという気になりました。

tori205.jpg

βのときはほとんどイベント家具ばかりつかっていたけど
ノーマル家具も組み合わせ次第ではいいかんじだなぁ。
特にお気に入りは猫足シングルソファー。
家族分置きたいけれど
あんまり置きすぎるとゴチャゴチャするよね。
もし家族が増えてきたときに
カゴを広くできるようになったらもっと置きたいなぁ。

タグ:トリネシア
posted by そよご at 07:01| Comment(0) | トリネシア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

