2010年06月28日

物欲センサー

 ピッキーが生まれてにぎやかになったピピ家。
ピンキーが結婚するくらいまでは
次の子は生まれなくてもいいかなぁ
なんて思っていたら

tori234.jpg
                       ↑


あんなにヒナがほしくてしかたがなかった時には
さっぱりプーだったのに・・・。
キミたち物欲センサー搭載してるでしょ?

3羽目の早さにびっくりしながらも
楽しみにしてます。
次の子はどんな子かなぁー。

ところで
公式ブログで
双子や三つ子や四つ子が実装されるかも?!
って記事がありましたね。
座ってるキーちゃんを見ながら
一度は双子ちゃんを授かってみたいよね
なんて思ったり・・・


\ビビビ/
tori235.jpg

物欲センサーが反応したようです\(^0^)/


タグ:トリネシア
posted by そよご at 05:21| Comment(0) | トリネシア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

名所観光その2

 草原の名所、お城を家族総出で見物に行ってきました。

tori231.jpg

まるっこくて可愛いお城。

tori232.jpg

なんて書いてあるんだろう?
感謝状みたいに拡大したら読めるかな?



tori233.jpg

ピッキーはまだまだよく転ぶ。
5歩に一回くらい転ぶ。
ピンキーはあまり転ばなくなったけれど
たまに転んでるところを見かけると
大きな体して転んでおかしいなぁと思いますw

タグ:トリネシア
posted by そよご at 07:29| Comment(0) | トリネシア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

セルフ家系図

 家系図作ってみた

tori229.jpg

といっても4羽だからどってことない。

いつになるかわからないけれど
家系図の実装楽しみだなぁ。
公式で実装されたら一代目つがいが持ってる
隠れ遺伝子も判明するかな?






親子ならべてみた。
(マトリョーシカ状態)

tori230.jpg

ピンキーでかい!
2カ月を過ぎると
コトリもコトリって感じがしなくなってくるね。


うちはβのときから全部で合わせて
9個のタマゴが生まれました。
そのうち8個が女子でした。
こういうデザインでは女子が孵りやすいのかな?
偶然かもしれないけど。
というわけで
方針として基本的にうちの群れでは
女子2羽に残ってもらうことにしようかなぁ。
女系一家をつくりあげるのだ。
男子が孵ったら婿に出すつもりで。

タグ:トリネシア
posted by そよご at 19:36| Comment(0) | トリネシア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

