2010年07月30日

てれてもいいのよ2

tori219.jpg

tori222.jpg

tori223.jpg

見ていなかったふりをしてあげる
ピーちゃんとキューちゃんでした。



婚約中のトリはとにかく落ち着きがないみたい。
ログインするとピンちゃんだけ
意味もなくぶんぶん飛び回ってる。
楽しみなのね。


タグ:トリネシア
posted by そよご at 07:02| Comment(2) | トリネシア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

てれてもいいのよ

 星祭りは終わったけれど
キャッシュ消してないから
砂漠が青と黄色のまだらになって表示されてます。
面白いからそのままにしとこう。





ピンちゃんは
きょうもよくてれています。

tori224.jpg







tori219.jpg

tori220.jpg

tori221.jpg

誰もいないと思ってはしゃいでいるときに
人に見られると恥ずかしいよね。


タグ:トリネシア
posted by そよご at 18:07| Comment(2) | トリネシア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

キラッ

 ピンちゃんに良いお話がきました。

tori216.jpg

ピンちゃんも嬉しそうです。
どれくらいかというと


tori217.jpg


素材の上でデレデレ思いだし笑いしちゃうくらい。




素材をつかませると
上に乗っかったまま星の海を滑って行きました。
流れ星に乗ってサーフィンしてるみたいで可愛い。

tori218.jpg

流星にまたがってテンション急上昇のようです。





婚約中の息子さん娘さんがいるご家庭は
やってみると面白いかもしれません。


タグ:トリネシア
posted by そよご at 14:44| Comment(0) | トリネシア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

