2010年08月28日

タマゴの色は

 乳白色のタマゴがうまれました。


\ぽぽぽーん/
tori254.jpg

タマゴの色と中身は関係ないとはいえ
こういうやわらかい色のタマゴからは
可愛い子が生まれてくれるんじゃないかと期待してしまう。

Q太郎のときは真っ黒いタマゴで
「スゴい子が生まれそうな色ねぇ」なんて冗談で言っていたら
ほんとにスッゴい強烈なのが生まれてしまった・・・
今回は普通でいいよ普通で!


tori255.jpg



ラベル:トリネシア
posted by そよご at 06:20| Comment(4) | トリネシア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

正面から描いてみた

tori233.jpg


友人とスカイプで話してて
ヒゲパンツを正面から見たらどうなるか
と言うよくわからない話になったので
それぞれ描いてみることにした。


私作1
higepant.jpg

すごい悪意を感じる
と言われました(笑)

私作2
higepant3.jpg

もはやトリなのかすら・・・



友人作
higepant2.jpg

ひげぱんつが なかまに なりたそうに こちらをみている!

これは愛嬌のあるひげ!
うっかり仲間にしてしまいそうだわ・・・




そういえば友人宅に孫娘が生まれたのだけど
両親には出ていない裏遺伝子が出たそうです。
正式版になって仕様が変わってることを期待してたけど
やっぱり孫にも裏遺伝が出るのか・・・
ということはピンちゃんピッちゃんの子供に
ヒゲが生まれる可能性があるってことか!
そんなぁ〜・・・
4羽目や孫は普通に両親の見た目に似ますように!
神様仏様セントクック様お願いします(´;ω;`)



posted by そよご at 12:36| Comment(4) | らくがき・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タマゴこわい

うわあああああああ/(^0^)\


tori252.jpg


なんだか、嬉しいような、嬉しくないような・・・



あの、できればピーちゃんに似た男の子を・・・
特に模様を。
もう絶対にタマゴを火山であっためさせたりなんかしないから
くちばしと模様は親譲りで!
キキさんお願いしますよ〜〜〜〜!!


\うっさい/
tori253.jpg






 そういえば今朝、仲良さそうによりそって羽を繕い合っている
キジバトのつがいをみました。
トリもつがいで羽繕いしたら可愛いだろうなぁ。

tori251.jpg

↑ちょっと無理のある図






おまけ

tori250.jpg


しっぽをひっぱると・・・?


ラベル:トリネシア
posted by そよご at 02:11| Comment(0) | トリネシア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

