2011年01月28日

白フリル

 新婚夫婦の普段着です。

tori540.jpg

そろそろうちの日常にも慣れてきたかな?




ピアニーちゃんにピッちゃんのドレスを試してみたけど
なんかいまいち・・・

tori541.jpg

キャプリンのヒモが模様をさえぎっちゃうのが気に入らない。
ひものない豪華な帽子が欲しいんだけど
しばらくは再販ばっかりらしいから期待できないな〜。

ピアニーちゃんの顔の模様は
首の部分が白いフリルみたいでとても可愛い。
ぜひ子孫に引き継がれてほしい。
ロッキーの裏遺伝子もこの模様の可能性があるから
遺伝する確率は割と高いと思う。
これはたのしみ!



裏遺伝子といえば。

tori542.jpg

ロッキーとキロロはそっくり兄妹だけど
多分持ってる裏遺伝は違うんだろうなぁ。
表に出てるのが全部母親からの遺伝だから
裏は父親からもらってると思うんだけどね。
何持ってるかは子供に出てからじゃないと分かんないっていうのが
またお楽しみ要素だ。




どうでもいいけど

tori543.jpg

笑う時はまぶたが白いのに

tori544.jpg

まばたきのときは黒い。


昔うちで飼っていたインコは
目の周りとまぶたが白かった。
寝ていると白目むいてるみたいでおもしろかったな。


タグ:トリネシア
posted by そよご at 22:45| Comment(0) | トリネシア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

あこがれのおよめさん

 家をくっつけているので
お隣の家族がよくうちに遊びに来てくれます。
今日は歩けるようになったばかりのぼうやが暖炉の前にいました。

tori533.jpg

あったまって眠くなったようです。
おこさないようにそ〜っとね。
 




 先日、ロッキーお兄ちゃんが結婚しました。

tori539.jpg

お相手のピアニーちゃんは綺麗で優しいお姉さん。
そのウェディングドレス姿はチビたちの憧れの的です。

tori534.jpg

tori535.jpg




モモとキロロもお姉さんのマネをして
ママの古いドレスを着こんでみるけど・・・

         \あるきにくいね、モモちゃん!/
tori536.jpg
 /うん、そうだねぇ\



tori537.jpg

娘の結婚を想像してパパが泣いちゃう。








おまけ:着替え中のキキさんがひどい

\ちょっと!なにみてんのよ!/
tori538.jpg

頭でっかちのちんちくりん・・・(・∀・)



タグ:トリネシア
posted by そよご at 19:53| Comment(0) | トリネシア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

〆子のだいぼうけん

 今年初めてパペガにログインしました。

papega05.jpg

眠れる狩人が目を覚ます!!(サイコロカンスト済)


papega06.jpg

ロス家の〆子さんは
片手でヒョウを〆られる怪力の持ち主。


simeko.jpg






papega07.jpg

でも怪鳥にはかないません。



怪鳥を〆ることを夢見ながら
キゥーィの髭をむしる作業に戻ろう・・・


papega08.jpg









・・・え?
今週イベントやってたの?


papega09.jpg

トリのまったりペースに慣れてると
イベント一週間しかないパペガはきついわ〜。




posted by そよご at 20:36| Comment(2) | らくがき・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

