2011年03月27日

てれてれモモ

 モモの様子がヘン・・・?

tori620.jpg



tori621.jpg

ボーイフレンドができたようです。



    
               \ぼぼぼぼb?!/
tori622.jpg
/パパにちょっと似てるのよ\



               \ねぇねぇ〜/
tori623.jpg
               /・・・・・・\


\なにさ!/
tori624.jpg

一足先に大人になったモモが最近かまってくれないので
ちょっとおもしろくないキロロでした。


ラベル:トリネシア
posted by そよご at 19:39| Comment(0) | トリネシア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

モモおめでとう

tori616.jpg

ピンちゃん夫婦の長女モモピーが
本日成鳥したのでお祝いしました。
おめでとう!


tori617.jpg

モモピーは丁度クリスマス生まれ。
もうあれから三ヶ月経つんだなぁ。



成長する一日前
モモに最後の子供アクションを見せてもらおうと
散々歩かせてみたんだけど
全くやってくれなかった・・・。
ロッキーの時は一日前でも結構
転んだり跳ねたりしたんだけどなー。
モモはやや早熟だったのかな。

\モモちゃんもいっしょにやろうよ!/
tori619.jpg
    /大人のレディーはしないのよ\



昔ロッキーお兄ちゃんと一緒に座った椅子も

tori482.jpg

もう一緒には座れない。

tori618.jpg

ちょっぴり寂しい(´;∀;`)

めでたいけど寂しい!
子供の成長は複雑だ〜。




ラベル:トリネシア
posted by そよご at 23:59| Comment(0) | トリネシア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月16日

キヌとピノ

 今年の謝肉祭は中止ということなのかな。
残念だけど今日本中が混乱してるし仕方がないですね。
悪いことはなるべく早く全部過ぎ去って
皆でのんびりトリを見守れる日常が戻ってきたらいいですね。

tori608.jpg

謝肉祭はないけど
気分だけでもと言うことで
ピピ家では全国のお肉をお取り寄せ。
運んでくる間によそのトリさんにつまみ食いされちゃって
集めてくるのがなかなか大変だったw
おいしそうなにおいが漂ってたのか
やたらトリたちが寄ってくるのがちょっとおもしろかったり(笑)
ちなみにお肉は撮影後ピピ家の皆さんが美味しく頂きました。






今日はこの間生まれたコトリの
キヌとピノのおはなし。


キヌとピノはなかよし。

tori609.jpg

毎日一緒に遊んでいるよ。

tori610.jpg



でもたまにはこんなハプニングも・・・

tori611.jpg

あらあら。
キヌがうっかりピノをふんづけちゃった。

tori612.jpg

ピノも負けずに頭突きでおかえし。

tori613.jpg

とうとうケンカになっちゃった・・・









でもしばらくすると
またいっしょに遊んでいるよ。

tori614.jpg

なかよしだから
ケンカしたことなんてすぐ忘れちゃうのだ。








おまけ

tori615.jpg

動物コスができないのが残念で
買ってあったケモ耳フードを着せてみたんだけど
模様が隠れて誰なんだかわかんなくなってるキヌメでした。


ラベル:トリネシア
posted by そよご at 02:50| Comment(0) | トリネシア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

