2012年02月11日

ヒコバエ

 キヌが旅立ったのとちょうど同じころ・・・

tori1121.jpg





なんとココアちゃんがお座り!

tori1122.jpg

新しい命のカウントダウンが始まっていました。







\母さんの生まれ変わりかもな・・・/ 
tori1123.jpg
               /そういうのやめろよ\

キヌ、旅立ち早々出戻り疑惑か?!
キナコとしては
我が子が母の生まれ変わりなんて嫌なようだw








今日はちょっと読み込みの調子が悪かったけど
キヌの出棺をお見送り。

tori1124.jpg



tori1125.jpg

ちなみにキヌのお墓、おなじみのGでした。
またこれかよ!!
もう倉庫に3つもあるからこれ以上いらないぞ・・・。
全部で何種類もあるのに被りまくると残念だ。
それに巣箱は黒石の墓はあんまり好きじゃない。
どうせなら綺麗な白石がよかったな〜。








            
                 \女の子だといいわねえ/
tori1126.jpg
/だからそういうのやめろって\

そんなわけで
別れの後の出会いを
心待ちにしているピピ家一同と巣箱でした。





ラベル:トリネシア
posted by そよご at 21:02| Comment(2) | トリネシア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ココアちゃん第二子ご懐妊おめでとうございます♪
悲しみの次にはきっと笑顔になれることが起こる!
そのコトをキヌさんは教えてくれたような
気がしますъどんなコトリちゃんが生まれるか
(個人的にはナコ君の要素が一つでも入ってほしいw)
楽しみですね〜^^
Posted by ポポン at 2012年02月12日 16:46
こんにちは!お祝いありがとうございます♪
キヌはいなくなりましたが
また一羽血を継いだ子供が生まれるということで慰められる気持ちです^^
どんな時でも産卵・孵化は嬉しいですね!
第一子のアコがお母さんの完コピだったので
次はアコが継いでいない
要素を持った子が生まれてほしいなぁと
似てない兄弟に憧れておりますw

来週には謝肉祭も始まりますね!
動物の可愛い仮装で楽しみましょう♪
Posted by そよご at 2012年02月12日 21:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

