2012年03月14日

甘美、ブラウニィ

 トリネシアでブラウニーと言えば奴ですが

tori1146.jpg



お菓子にもブラウニーってあるよね。

P3140592.JPG



お菓子の名前になっているブラウニー
これは実は童話に出てくる小さい妖精のこと。
お家に住みついて夜中に家事を手伝ってくれるらしい。
そのお礼にこっそりお菓子をお供えする習慣があったんだって。

P3140589.JPG

ネシアのブラウニーはこれをモデルにしたの?
いやいや〜
とてもお掃除を手伝ってくれる妖精さんには
見えないんですが・・・


\てへぺろ!/

tori1147.jpg









ブラウニーは置いといて
ナツキとトリコの長男ナトリが成鳥になりました。

tori1148.jpg



      \\おめでとう!//         \えへへ/
tori1149.jpg





ナトリは可愛い動物が大好き。


\こ・・・こんな可愛い子を食べられるわけっ/
tori1150.jpg





       \・・・/
tori1151.jpg





                \・・・・・・/
tori1152.jpg





\\おにいちゃんのうそつきー// 
      \てへぺろ!/
tori1153.jpg


食べるのも大好きなナトリでした。


タグ:トリネシア
posted by そよご at 21:49| Comment(2) | トリネシア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しばらくやらないうちに私のところにも
2匹目のコトリちゃんがやってきていました(!?
にしてもブラウニーさんとナトリくん。
てへぺろがカワイイです!
Posted by チョコラッテ at 2012年03月18日 16:49
お返事遅くなりましてすみません。
コメントありがとうございます^^
ブラウニー、可愛いですよね。
無抵抗なので狩るのが可哀想になってしまいますw

コトリちゃん誕生おめでとうございます!
ちっちゃいこがたくさんいると
群れも華やかになりますね♪
コトリちゃん可愛がってあげてください。

Posted by そよご at 2012年03月26日 01:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

