2011年08月24日

嫁入り先大募集!!その3【募集終了】

 メンテで何かしら老化について改善のアナウンスがあるかと思ったのに
何も無くて拍子抜けしました。こんばんは。
一週間でかなりの意見が行ったと思うんだけどな。
丸無視なんてことだけにはなりませんように。


8/26追記
キャッピーをもらってくださるという方が現れたので
募集を締め切ります。
ありがとうございました!





タイトルでお分かりのように
この度キャッピーをお嫁にもらってくださる方を
大募集することにしました。
老化が実装された以上
ぐずぐずしていて行き遅れてしまっては可哀想なので・・・



嫁入り先を探しているのは

tori865.jpg

ピピ家の七女、キャッピーです。
4月16日生まれの生後129日。(8月24日現在)

tori866.jpg

持っている羽の属性は氷と光です。

tori867.jpg

チャームポイントは両親譲りである
淡い色のフサ毛です。




模様はこうなってます。

f-cappie03.jpg




<募集条件>

・子供が生まれたら見せてあげてもいいよ!という方(フレンド希望)
・家族数が16羽未満のご家庭である
(一応言っておきますと、16羽未満とは「16羽に達していない」という意味です。)
・裏遺伝が↓でも構わないという方

f-q3.jpg
(クチバシの裏遺伝は不明)


場所はココ↓
tori868.jpg

只今ナイトウッズとジャングルの境目付近に居ります。
嫁を取りたい息子さんがいらっしゃいましたら
ぜひ主人公に設定の上お越しください。
一番早くフラグが立ったご家庭に嫁いでもらおうと思います。
ちなみに、キャッピーと婚約が成立したお相手の
SSおよび群れ名を無許可でブログに載せるということは
絶対ありませんのでご安心を〜。




\あたしがお嫁さんかぁ、照れるね!/
tori869.jpg

キャッピーをよろしくお願いします!





続きを読む
タグ:トリネシア
posted by そよご at 23:08| Comment(2) | 嫁ぎ先募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

嫁入り先大募集!!その2【募集終了】

只今お嫁にもらってくださる方を探しています。

7/7追記
ピノをもらってくださる方が現れたので
募集を締め切ります。
ありがとうございました!



tori728.jpg

ピピ家の六女、ピノキーです。
2月26日生まれの生後116日。(6月22日現在)

tori729.jpg

模様はこんな感じ

f-pinoky03.jpg



<募集条件>

・子供が生まれたら見せてあげてもいいよ!という方(フレンド希望)
・家族数が18羽未満のご家庭である
裏遺伝が↓でも構わないという方

f-q3.jpg

(ちなみにクチバシの裏遺伝は判明しておりませぬ。)


場所はココ↓
tori731.jpg

セントクックとナイトウッズの接する場所にいます。
一番早く嫁入りフラグが立ったご家庭に
嫁いでもらおうかと思っています。
婿入りフラグが立ったら破棄していいし
嫁入りフラグが立ったらさっさと移動してもおkです。


念のため言っておきますと
ピノとの婚約が成立しても
許可なくブログ上で群れ名やSSを載せたりは
絶対しませんので。


\素敵な殿方お待ちしてます/
tori730.jpg


ピノをよろしくお願いします!

タグ:トリネシア
posted by そよご at 00:36| Comment(4) | 嫁ぎ先募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

【オオハシ】嫁入り先大募集!!【ミドリ】→終了しました

4/21追記 募集終了しました


お相手が見つかったようです。
フワリちゃん、お相手さんおめでとう!
お幸せにね。
それにしてもスムーズに決まって本当によかった。
記事を見てくださった全ての方に感謝です(´∀`)



 現在お嫁にもらってくれる方を大募集している女子トリさんがいます。

tori669.jpg

友人宅の長女、フワリちゃんです!
4/19時点で生後107日。


オオハシ風のクチバシが印象的!
上のSSだと肝心の柄がわかりづらいんだけど・・・

tori398.jpg

こちらフワリちゃん生後一日のSS。
フードの下はクールな白ライン!
ちなみに裏遺伝は目元に朱色がはいった柄です。

ミドリでオオハシな彼女。
うちにこんな子欲しいな〜
と思ってくださった巣箱さんがいらしたら
ぜひこちらまで!!

tori670.jpg

わかりにくい場所でごめんなさいw
セントクックを上下に区切る境目の30mほど上にいます。




友人は若干放置気味の人なので
挨拶とか交流とかめんどくさいって人でも大丈夫。
婿取りフラグが立ったら破棄してもいいし
嫁入りフラグ立ったらさっさと移動するもよし。
黙ってかっさらっちゃってもOKですw
もちろんブログコメントで承諾をとる必要もないですよ〜。

辺境個人ブログでお相手募集しても
効果があるかどうかはちょっとわからないのですが・・・
いいお話があることを願って。
フワリちゃんを可愛がってくださる王子様・巣箱さんをお待ちしております。


念のため言っておきますと
フワリちゃんとの婚約が成立しても
当ブログで晒したりすることは絶対ないのでご安心ください!

posted by そよご at 01:31| Comment(0) | 嫁ぎ先募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

