2012年02月10日

キヌ旅立つ

 アコナの誕生に喜んでいたのもつかの間
キヌに旅立ちのカウントダウンが・・・。

tori1114.jpg






                \アンタたち泣かないの!/
tori1115.jpg

              \息子たちを頼むわね/
tori1116.jpg

         \アコの面倒しっかり見るのよ/
tori1117_.jpg


キヌは皆にお別れを言って旅立って行きました。






   \キヌ、ありがとう/
tori1118.jpg



tori1119.jpg

ピンキー・モメン夫婦二女キヌメ。
享年352日。







葬列が出る前に
キヌと数日違いで生まれて一緒に育ち
お嫁に行ったピノがお別れを言いに駆けつけてくれました。

tori591.jpg




久しぶりに大好きなピノに会えたし
2羽の孫の顔も見ることもできた。
幸せ者のキヌは
何も思い残すことなく旅立つことができたでしょう。

tori1120.jpg


キヌおつかれさま。
いままでありがとう。






ノn<掲示板お返事
タグ:トリネシア
posted by そよご at 23:30| Comment(0) | トリネシア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

がんばりま賞

\アコがついてくるぞ?/
tori1110.jpg

\俺がわかるのか・・・/          \ん〜/
tori1111.jpg

            
                  \ボクにもついてくるよ/
tori1112.jpg


自分だけ特別と思って
ちょっと嬉しくなっていたら
ザンネンでした。


   
     \あ〜ん/
tori1113.jpg

アコにご飯を食べさせるココアちゃんの横で
ぐうすか寝こけるキナコ。
もっとがんばりま賞。




今年はβ時代の謝肉祭がかえってくるようで!
あのモフモフ毛皮服を子供たちに着せられると思うと
楽しみですな〜。


タグ:トリネシア
posted by そよご at 21:45| Comment(0) | トリネシア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

久々の女子誕生

 キナコ・ココア夫婦のタマゴが孵化しました!

\ぱかーん!/  \うわーー!/
tori1104.jpg


念願の女の子キターーーーーーーーーー!!(゚∀゚)
ここ一年ほど男児男児男児だったから嬉しい!




\ナコ君・・・/     \かっ・・・カラが目に・・・/
tori1105.jpg

わが子のタマゴのカラが目に直撃したキナコ。
パパかっこわるい!

tori1108.jpg

命名:アコナ

くちばしからシッポまで
ココアちゃん似の完コピ女子!
草シッポの若草色までしっかりくっきり遺伝!
嫁さんの遺伝子強いな!!
ちなみにうち生まれでピンクじゃないのは
この子が初!



\美トリだな〜/
tori1107.jpg
/あんたに似なくてよかったわねぇ\ /どういう意味だよ\


こんなこと言ってるけど
暴れん坊二男の子供を見られて
両親としては嬉しいかぎりでしょう。
キヌナツ夫婦は可愛い孫娘に会えてよかったね!



\はじめまして赤ちゃん!/
tori1109.jpg

ナトリにとってアコナは従妹。
孫世代の子たちは従兄妹同士皆そっくりだったけど
今回は全然似てない従兄妹。
うちの群れにとってはすごく新鮮だ!



        \・・・/
tori1106.jpg

見れば見るほど嫁にそっくりな娘。
遺伝の不思議さをかみしめるキナコでした。




タグ:トリネシア
posted by そよご at 22:16| Comment(2) | トリネシア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

