2012年01月19日

花が似合う女

\やっぱり似合うじゃない!/ \ありがとうお姉さん/
tori1083.jpg


トリコちゃんから花カザリをもらったココアちゃん。



tori1084.jpg

シッポが葉っぱみたいな色形だけあって
花の飾りが本当に良く似合うなぁ〜
お花畑に立つとすっかりなじんでます。



\おいどこだ!/        \ウフフフフ・・・/
tori1085.jpg

旦那すら気付かない擬態っぷり。









ナトリは叔父夫婦の婚礼衣装が気になるようです。

    \ボクも着たいよぉ〜/
tori1086.jpg
/タンスにあるから着れば?\



          \そっちか!!/
tori1087.jpg
  /にあう?\


ナトリが着てみたかったのはタキシードじゃなく
ふわふわの白いドレスだったのでした。





ノn<拍手お返事
ラベル:トリネシア
posted by そよご at 06:11| Comment(0) | トリネシア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

結婚式:楽屋裏

 家族総出で結婚式の飾り付けをしていた時のこと。


               \わう!!/
tori1078.jpg

机の下からオークがぴょこん!
ナトリびっくり!

               \・・・/
tori1079.jpg


          なでり・・・なでり・・・
tori1080.jpg


おやおや。
ナトリはオークが気に入っちゃったみたい。






\式のご馳走に丁度いいわ/  \やだあああ/
tori1081.jpg


ママに見つかって食べられそうになったけど
ナトリががんばったおかげで食べられずにすんだよ。







tori1082.jpg

オークとナトリ。
メンテが明けたら草原に帰ってしまうけど
今だけちょっとだけおともだち。



ラベル:トリネシア
posted by そよご at 01:54| Comment(0) | トリネシア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

キナコの結婚式

 キヌナツ夫婦のとんがり二男キナコが
本日結婚式を挙げました!

tori1069.jpg

tori1070_.jpg





婚礼衣装に着替えて待っていると

\ナコ君お待たせ!/
tori1071.jpg
/待ってたぜ!\


お嫁さん走ってきたー!


tori1072.jpg

キナコのお嫁さんになってくれたココアちゃん。
クリーム色の毛色に赤いくちばし
そして草の新芽が生えてるみたいなシッポの
可愛いお嫁さんです!



キヌとナツ君が旅立ってしまう前に
キナコの結婚式が見られてよかったなぁ。
はねっかえりのキナコだけれど
お嫁さんをもらえば少しは落ち着くかな?


               
            \ココアですよろし・・・/
tori1073.jpg
                
             \あららららら/
tori1074.jpg



             \しゃーない/
tori1075.jpg

ココアちゃんはおなかがすいていたようなので
早速お祝いのごちそうをこしらえて皆で食べました。

tori1076.jpg

若いトリさんが増えて
ちょっとにぎやかになったピピ家。
7羽家族になりました。
老夫婦1組に若夫婦が2組。
今年のピピ家を支えていくのは
若い2組の夫婦達だね。




式の最後に記念撮影パチリ!

  \あら?/     \ぷすり/         \イテェ!!/
tori1077.jpg

晴れの日の大切な写真に
変な顔で映ってしまったキナコでした。
なんか・・・兄夫婦や両親の時より絵的にきれいじゃない・・・(笑)


ココアちゃんお嫁に来てくれてありがとう!
これからよろしくね。



ラベル:トリネシア
posted by そよご at 21:12| Comment(2) | トリネシア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

